ために貯めて来たポップの決め回。戦闘スタイルもしっかりと大魔道士らしくなってきた。
マァムに対してポップがちゃんと正面から気持ちを伝えることができたのは本当にかっこよかった。マァムにとっての愛はこれから。闘いが終わったら、マァムにチャンスを。最後はいつものポップらしくおちゃらけて見せて、いいね。
ミランジョの過去エピソードはスケールが意外とデカかった。
後半のボッジ対オウケンの戦闘シーンはかなり緊迫感もあってよかったし、回想の挟み方もよかったね。最後カゲがカゲ一族たる所以が見えてしまったような。
結局、闘う理由も殺す理由も自分がどうしたいか。その自由意志に従うのが人間だから。
ガビのファルコへの気持ち、アルミンへの懇願が全てだよな。そしてアニもついに解放される….。
前回の気になる引きは一旦お預けで番外編だったけど、めちゃくちゃ良かったな…。
どういうオチなんだろう、と思ったらめちゃくちゃ純情なラブストーリーだった。
喜多川さんの五条くんを意識しつつも持ち前のコミュ力で不自然になりすぎない感じ、ええなぁ!?
じゅじゅちゃんと喜多川さんの出逢いも勢いがあってよかった。熱を持ってコスプレしてくれるのはいいよね。
クラスメイトを家に呼ぶって、昔は平然とやってたけど初めての人を呼ぶときは確かに特別感があるものだったかなぁと。呼び方はガチで大事よね。唐突に、ではなくて家族2人が呼んでいてもやもやから変化していった流れが綺麗だったなぁ。
稟議書に印鑑もらう企業で働いたことないけど、マジで非効率だからやめた方がいいんじゃないかぁ!?ちゃんとデジタル化されたようでよかった….ほんとに。
博士とライバル博士の過去エピソード、もっと深掘りできそうだけど古のプレミアムフライデーというワードが出てきてクソ笑った。優秀な人材でも労働環境によって変わってきてしまうよな。