Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

天性のセンスに憧れるけど不器用で、自分にしかできないことを極めるというのはスポーツでは大事なことだよな...。実際フィジカルめちゃくちゃ大事で、自らコンタクトしにいくのは癖づけなきゃだよね。
恩田と伊藤の関係性はめちゃくちゃいい感じなので、これからより深掘りされていくのが楽しみ。
なんだかんだキャラデザには慣れたけど、折角の面白い試合展開もアニメーションで少し物足りなさを感じるのが惜しいなぁ。



痛々しすぎて見るのが辛い回だった....。5年前も今日の試合もあの伝説のチャンピオンが弱々しく散ってしまうのは目に毒すぎるな....。今の試合は八百長とはいえ....。
ジョーもサチオたちも、本音では一緒にいたいはずなのに想いが強すぎてすれ違ってしまうのが悲しいなぁ....。



ボンドめちゃくちゃ活躍するなぁ〜!
パターソンが自分の名前つけられたワインをわざわざ頼むのオシャレやな。



ディアリア、ポケットティッシュにつられて魔王になってたのか...笑
魔王城でおやすみ並みに城内でめちゃくちゃやってて笑った



良い

シャドーと生き人形のあり方とは?そんな核心のテーマをまざまざと見せつけられるような回だった。謎は謎のままだけど、生き人形は本当に顔として生きることが正なのか?それは誰が決めて、なぜそうなっているのか?特別な生き人形とは?
世界観に惹き込まれるし、エリミコのキャラが好きすぎる。



良い

ルルナルールでやりたい放題してるルルナを止めるべくアリスとイブが奮闘する流れは3期を象徴していて良いね。ソルルはWスパイ的な立ち位置か。
最後はやっぱりキラッツが決めますよ、という感じでいざ城へ乗り込む。



良い

色々と謎が明らかになった回だったね。
終わると思っていた、思い込んでいた戦争が当面終わらないという事実や黒羊の亡霊など意外とあっさりと明かされた。軍の上層に掛け合っても86の発言だからと相手にされないだろうし辛いところだね。。



良い

やらしーなぁ



良い

ヴィヴィはすっかり性格も変わってメインステージで堂々たるパフォーマンスをするようになったと思ったら時間の経過もあるけど一度初期化されたっぽいな....。種ちゃんの声色の変え方、演技の幅マジで半端ない。
マツモトもヴィヴィがピンチとなった時だけ駆けつけた。AIと”記憶”、AIと”感情”という現代ではアンマッチなテーマを扱っているが故の物語の幅だなぁ。オフィーリアの自殺、AIが自死するなんて発想なかったからどう扱うのか...



幽霊までも仲間になっちゃった



普通


良い

愛だね



壮大すぎる親子ゲンカ。実況と解説はヒュンケル、クロコダインでお送りします。
決まったー!?と思ったら決まってないー!の繰り返し。
レオナの起死回生の復活呪文は成功するのか、、、そしてダイは空中戦でずっとついていけてるのが凄いわ。。



良い

本格的に高校部活としてのエピソード始まったと同時にオープニングも変更でより爽やかな感じに。ちはやふるみたいなテイストになっていくのかな。
伝統文化もスポーツもだけど、時代によって形は変わっていくよねという話。
部員との距離感も変化してきたので、より繊細な心情描写とかが出てくるといいな。



良い

アロウは本来は世界を滅亡させるための存在だったと...。絶望感すごいな。
アロウ「お前がやれよぉ!?」
グランエッジャ民とアロウの間の信頼関係はとても頼もしいし、いよいよ世界の真相が明らかになったのでクライマックス突入だ。



良い

詩ちゃん、言動もキャラデザもアフレコもめちゃくちゃえっちだな.....



普通


良い

怪獣優生思想も一枚岩じゃない。ムジナ、ここまで影薄かったけどキャラデザ可愛いしエッチだしで魅力的だな...。自分はどうしたいか?という意思がムジナにはないという点で暦と共通してる。
夢芽の姉の件は思ったよりも闇が深そう。相談してた相手がいじめの加担者?
結果的にガウマ以外みんな微妙な雰囲気になってしまい...掛け声もバラバラでぐだぐだな感じ...笑
と思ったら最後になんかきたー〜!!!



童貞ドラゴンがいたたまれないけど、シェラがめっちゃ胸揉んでて笑った



良い

リリィ回。高山みなみさんのキャスティングと宮野がいるのにライトという名前で「計画通り....」を言わせる脚本には笑った。
内容的にも単話としては凄く良くまとまっていて、身も心もビッグになってブロードウェイを歩くことを目標とするライトとゾンビになってこれから成長することはないリリィが今のままずっと輝き続けることを違う対比が良かった。
それにしても田中美海には本当に感心させられる...。他作品でもキャラ声歌唱やアフレコ大好きだけど、より一層みにゃみが好きになったなぁ。



良い

怪獣の原動力や仕組みにそれぞれの領域でアプローチしていく手法は変わらず継続も、それぞれが核心に迫ってきた感があるね。銘は新化学物質の法則を導き出し、ユンたちは法則をその目で見ながら力で止める。
と言ってる間にもう6話だけど折り返し。



良い

シャーマンファイトの細かい設定分からずにとりあえず開幕したけどギャグのテンポと掛け合いがとてもいい感じwホロホロも情に厚いいいキャラだな。
主人公の成長が早いのは気持ちがいいね。



良い

めちゃくちゃ危険なのに加えて高所恐怖症ワイ、震えながら視聴。現場のおっちゃんめちゃくちゃ漢気あるね。
寝袋に入ってる小熊が可愛い。なんだかんだ趣味を通じてめちゃくちゃ距離が縮まってるなぁ。



あのダンス拡散されたら死にたくなるわ



無限ゼルドリス、思いがけず笑った



竹達のキャラのおっぱいが相変わらずデカすぎる
うわさが落ち着くまで割増料金取られるのキツいな...あと悪徳風俗みたいな料金体系ヤバすぎるw
そして部屋の隅から出てくる幼馴染怖すぎてびびった。ホラーアニメ路線でもっと作り込んでくれ。



キーとなるエピソードだった気もするけどそんなに盛り上がらなかったかな?
ただいよいよ聖女の優勢が変わってきた感じ。



良い

土台は整っていよいよ本編開始って感じで良かった。まさかRaychellのキャラ退場するとは....。主人公の生きる意味の再構築と組織の暗部との闘いが描かれる感じかな。面白くなりそうな気配が出てきた。



とても良い

あの小さくて可愛かった紅葉くんが超イケメンになっててびっくりしたし、透に対しての想いがしっかりとした恋愛感情だったというのも意外だった。くれのの次に呪いが解けたけど、しっかり自分の人生を歩んでいくという決意を固めたことがかなりキーポイントになりそう。演出やアフレコも効果的で、先週に引き続きいい回だった....。



Loading...