キャンプの雰囲気いいなぁー。阿波連さんも眠れない中で秘密の話。阿波連さんの恋心が本気になってきて、かわいいなぁ。
色々と演出も凝ってたし、それでいてギャグのキレはキープしていていい回だった。いつも通りだけど、ちょっと違う。
みかんさんの魅力にだんだん気づき始めてきた。みんな可愛いけど、動物園のデフォルメ化された動物たちがみんな可愛いわ。
シャミ子に化けるところ、基本は編集だろうけど彩沙が多分ここちゃんにちょっと演技寄せてアフレコしてた部分もあったよね?さすがだな。
この作品のキーエピソードかな。ついに3人の関係性が槍玉に上がったね。まぁバレない方が不思議だけど、周りの反応はそうなるよねと言った感じで…。噂は肥大しがち。
思った以上に重く、シリアスな感じで展開するね。
古見さんの成長にめちゃくちゃ感動した。少しのすれ違いで気まずくなってたグループを、気持ちをまっすぐに伝えることで雰囲気和らげて素晴らしい。
佐々木さんがビジュアルも性格もかなり好きかもしれない。
古見さんが本格的に只野くんを意識し始めるきっかけになるのかな。
ここのエピソードにくるまでの一連のレオの決意だったということだね。なかなか悲しい決断だし、魔王軍もレオに対して情が移ってそうだからどういう決断になるのか….。
ななみんが正体を明かす時の演出気合い入ってたね。バンドの苦悩は、胸に突き刺さる..。技術をどれだけ磨いても、人に届くとは限らない。
そんな告白を受けて誰かのために歌うという覚醒イベントを迎えた英子は清々しいね。
本編の言葉を借りると”悪口”(軽口)を言って突っ込むの応酬なんだけど、そろそろ違った展開も見せてほしい
自分がない、と悩むあまねにとって光となるひな。
満を辞してのデュオかと思いきやそれはお預け。天音のからをやぶるのが先だね。
次はひなの覚醒か?
前回から本格派競馬アニメに舵を切ったので実質2話目。想像してたのはこういう話だったよね。
馬の性格をちゃんと理解して一緒に走ること、そこへのアプローチの描き方は良かった。
コメディ色強いから忘れてたけどこの作品スパイ作品だった。ユーリの非情さはヨルさんとも兄弟だなあ…。
ユーリが訪ねてからのドタバタコメディ、面白すぎて体感一瞬だったわ。
栞子が加入してこれまでの同好会のあり方に変化があった。次はランジュとミアの番だ。
りなりーとのやり取りからの満を辞してのミアちゃんのパフォーマンスよかったね。
ひとつのユニットではなく、あくまで同好会として進めてきたのはこういったシナリオの幅を持たせたかったんだなぁと感心。
圭ちゃんとの服装談義クソワロタ。
文化祭マジックは気をつけろ。いろんな思惑が混じり合う文化祭、大きな本作のポイントになりそうだね。