Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
noteにて週間アニメランキングと各期末、年末には総合ランキング公開。各クール30~40作品くらい視聴。
note.com

サービス開始日: 2016-10-30 (3523日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

古河渚
CLANNAD
宮森あおい
SHIROBAKO
神戸小鳥
Rewrite
大空遥
はるかなレシーブ
棗恭介
リトルバスターズ!

お気に入りの声優

田中美海
41作品見た
木村良平
64作品見た
中原麻衣
69作品見た
下地紫野
26作品見た
日高里菜
88作品見た
飛田展男
25作品見た

お気に入りのスタッフ

麻枝准
12作品見た

お気に入りの団体

CloverWorks
34作品見た
WIT STUDIO
20作品見た
動画工房
38作品見た
ufotable
22作品見た
feel.
17作品見た
ぺーぺーが記録しました
とても良い

都が潤平のことを意識し始めてると思ったら大胆に。。。めちゃくちゃ可愛い。
潤平のまっすぐさは人を変えるよね。しっかりとお互いを高められるペアは最高だ。夏姫との練習で更なる高みへ行けるか?



ぺーぺーが記録しました
良い

ヒムVSヒュンケル、アツいな。
どっちも人間味があってすごくいいよね。



ぺーぺーが記録しました
良い

申し訳ないけどモモちゃんにモブが床に何度も頭打ちつけられるシーンでめっちゃ笑ってしまった。
子供を人質にしてそれを助けたら爆発するとかエグい罠だな…。



ぺーぺーが記録しました
良い

妹のえるちゃんの方がいろいろとでかいんだな、みんな見た目そっくりでかわいいな。
2人は恋仲以上の関係ではありそうだけどな。



ぺーぺーが記録しました
良い

留学行きます!→解散だ!→1ヶ月だけでしたズコーの流れ、笑いありしんみりありで良かったね。
自分もドイツに1ヶ月だけ行ってたから、その1ヶ月が大事なのはわかる。



ぺーぺーが記録しました
良い

不動の恋敵誕生!まさかの正体は灼熱王女…..笑
自分の頭で理解できるのと人に教えるのが上手いのは違うよなぁ。
最後の次回への展開も面白くなってきたんじゃないかぁ!?



ぺーぺーが記録しました
とても良い

ひづるは二つの側面を持ってるんだな。カゲとの戦闘も期待してたよりかなり面白い。これが継続してくれるとさらに楽しめそう。
3ヶ所ブッ刺せば影を捕獲できる。
観測者の命を授かった慎平。そこに現れたのは…。



ぺーぺーが記録しました
良い

浴衣のシャミ子かわいい。今期アニメラブコメ系や日常系が多いからか、夏祭りシーン何度目だって感じだな…wこれぞ葉っぱ隊だね。
締め切りはゴムのように伸びる。



ぺーぺーが記録しました
良い

前半はいつもの感じだなぁと思ったけどAの終わりからBにかけてのセブの勇気の振り絞り方は良かったね。割とキーになるエピソードな気がする。



ぺーぺーが記録しました
良い

ケモミミ忍者いいね



ぺーぺーが記録しました
良い

あのメンバーと一緒にリレー走らされるモブの子、可愛いけどつらすぎる…w
兄弟の因縁もここである程度精算、と。
体育祭の雰囲気もいいよねぇ。



ぺーぺーが記録しました
良い

お隣さん回。今日は録画で見た古見さんといい、まれいたその声をよく聞く日だったな。



ぺーぺーが記録しました
とても良い

山井ちゃんの純粋な心意気、全視聴者も同じ気持ちだったから叶わなくてとても残念。山井ちゃんが暴れる回はマジでいいよな…。日高里菜ちゃんのアフレコも最高。



ぺーぺーが記録しました
とても良い

和とかの子の回想を織り交ぜならうまく構成されていた1話だったね。和は本当に心底その人間性で周りから愛されている人なんだなぁってのがしっかり伝わってくるいい回だったし、かの子も不器用だけど真っ直ぐでとてもいい。



ぺーぺーが記録しました
良い

そして誰もいなくなるのか?



ぺーぺーが記録しました
普通

回を増すごとによくわからなくなっていくな



ぺーぺーが記録しました

職業スーパースターって言ってみてえ



ぺーぺーが記録しました


ぺーぺーが記録しました
良い

第一章、完って感じでよかったね。
イブが真っ当なゴルファーへの道を歩いていく一方で散りゆくものもあり。。



ぺーぺーが記録しました
普通


ぺーぺーが記録しました
良い

もんじゃめちゃくちゃ食べたくなった。
エイコもカベも自分らしさを探すのに苦戦中だね。



ぺーぺーが記録しました


ぺーぺーが記録しました
とても良い

裕福な家の環境でも寂しさには勝てないよな。それが子供であればあるほど…。
お世話になった人だからこそ、近くにいてくれて嬉しいからこそやりたいことをやってほしい。2人の感謝の気持ちの伝え方が良かったね。



ぺーぺーが記録しました
良い

この作品らしさが出てきたね。そりゃあんだけ過保護にされたら成長もしないし、メンタルも保てない。人として向き合う必要が出てきてるね。



ぺーぺーが記録しました
とても良い


ぺーぺーが記録しました

ヒナギクのほうが可愛いよ
リンドウが一歩勇気出すきっかけになったのは事実かな。



ぺーぺーが記録しました
普通

ファンでした



ぺーぺーが記録しました

なんかいきなり競馬まともにやろうと舵切ってきたけど、ついてこれるのか…? 本来こっからの話やりたいんだろうけど。



ぺーぺーが記録しました
良い

ロイドの謝らせることへの徹底ぶりが凄い。アーニャの反応もかわいいね。アーニャ号泣シーンの作画カロリー素晴らしかった。
ロイドとヨルも仮初の家族という一線を引いてるけど、ここの関係性もしばらくして変わってくるんだろうなぁ。アーニャも含めて本当の家族に変わっていってほしい。



Loading...